[operation:655] Re: [ 申請] chura

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/16 16:06,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 今のところはなくても大丈夫です。
> 必要になったらお願いするので、そのときはよろしくお願いします。

既にAllInOne.Javaプロジェクトで申請していただいた時に作ってあって、
無くても良かったのかなという意味でした。僕の文章どちらにでも取れますね。。
将来的に使うかもしれないようですので消さずにそのままにしておきます。

サイトアドレス: http://allinone.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/allinone/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/ALLINONE

将来やっぱし必要無いということになりましたら言っていただければ削除します。