[operation:652] Re: [ 申請] chura

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2006年  6月月 16日 (金) 1:22 pm, Yasuo Higa wrote:

> もちろん。メールは、seasar-committer MLでやり取りしようかなと
> 思います。今後のSeasar2の方向性が、はっきりと出てくると思うので。

ありがとうございます。一つ一つの道具ができてきて、いよいよそれら
を組み合わせて開発工程全体を支援する仕組みを作る段階に入った、と
いう感じですね。期待しています&ぜひ協力させていただければと思い
ます。

    yokota @ arksystems.co.jp