[operation:651] Re: [ 申請] chura

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 横田です。

> このプロジェクトの内容に興味があるのでディスカッションに参加
> させていただきたいのですが可能ですか?

もちろん。メールは、seasar-committer MLでやり取りしようかなと
思います。今後のSeasar2の方向性が、はっきりと出てくると思うので。

churaだけでなく、S2Dao + S2Struts + MayaaのAllInOneなども
出てきて欲しいなと思っています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation