[operation:741] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/24 7:42,TAKAHASHI Kunihiko wrote:

> 高橋(kunit)です。
>
> 遅くなってしまってすみません。

> 承認します。
>
> ふたがわさん、もろもろの作業、よろしくおねがいします。

それでは、本日移行作業を行いますので、S2Container.PHP5に所属する
コミッタの皆さんリポジトリを触らないようにお願いします。