[operation:743] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/24 11:17,Jun Futagawa wrote:

> それでは、本日移行作業を行いますので、S2Container.PHP5に所属する
> コミッタの皆さんリポジトリを触らないようにお願いします。

S2Container.PHP5のSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
移行漏れなどありましたらお知らせください。

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

サイトアドレス: http://s2container.php5.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2container.php5/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINERPHP
 * トラッキングのURLは変更なし

卒業おめでとうございます(^^)。