[operation:739] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

遅くなってしまってすみません。

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> klove です。
>
> S2Container.PHP5のSandbox卒業を申請します。
> 2005年5月よりSandbox.PHPのサブプロジェクトとして開発を進めてきました。
> 2006年4月29日にバージョン1.1.0を正式にリリースしています。
> PHPのプロジェクトでは初の試みで、Seasar.PHPプロジェクトもありません。
> チーフコミッタひがさん、Sandbox.PHPリーダのkunitさんに承認、ご検討
> 頂きたく思います。

承認します。

ふたがわさん、もろもろの作業、よろしくおねがいします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.