[operation:735] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

Jun Futagawa wrote:
> Seasar.PHPプロジェクトのリーダはそのままkloveさんということで良いでしょうか?

こちらですが、私の説明に誤まりがありました。申し訳ございません。
Seasar.PHPプロジェクトは既に存在していて、リーダはkunitさんです。
「Seasar.PHPプロジェクトもありません」と書いてしまったのは、Seasar.orgの
トップページに「Seasar.PHPカテゴリもありません」という意味でした。訂正致します。

> ひがさんが既に承認されていますが、kunitさんの承認があり次第、URLなど
> 変更します。変更後、リポジトリはチェックアウトしなおす必要があるので、
> コミットする必要があるものは今のうちにすべてコミットしておいてください。

了解しました。URL変更等よろしくお願い致します。