[operation:732] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

On 2006/07/20 21:04,klove wrote:

> klove です。
>
> S2Container.PHP5のSandbox卒業を申請します。
> 2005年5月よりSandbox.PHPのサブプロジェクトとして開発を進めてきました。
> 2006年4月29日にバージョン1.1.0を正式にリリースしています。
> PHPのプロジェクトでは初の試みで、Seasar.PHPプロジェクトもありません。
> チーフコミッタひがさん、Sandbox.PHPリーダのkunitさんに承認、ご検討
> 頂きたく思います。
>
> 以上、よろしくお願い致します。

Seasar.PHPプロジェクトのリーダはそのままkloveさんということで良いでしょうか?
ひがさんが既に承認されていますが、kunitさんの承認があり次第、URLなど
変更します。変更後、リポジトリはチェックアウトしなおす必要があるので、
コミットする必要があるものは今のうちにすべてコミットしておいてください。