[operation:729] Re: [ 申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> klove です。
>
> S2Container.PHP5のSandbox卒業を申請します。
> 2005年5月よりSandbox.PHPのサブプロジェクトとして開発を進めてきました。
> 2006年4月29日にバージョン1.1.0を正式にリリースしています。
> PHPのプロジェクトでは初の試みで、Seasar.PHPプロジェクトもありません。
> チーフコミッタひがさん、Sandbox.PHPリーダのkunitさんに承認、ご検討
> 頂きたく思います。

もちろん、承認します。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation