[operation:186] Re: [申請]S2Kestrel

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

> 今回は、以前の決定は無かったことにして、
> S2本体とは別のsandboxプロジェクトでの移転としてよいのですよね?

この通りでよいのであれば、という限定つきですが、sandboxプロジェクトへの
移転をSandboxプロジェクトのリーダとして承認します。