[operation:187] Re: [申請]S2Kestrel

On 2006/01/17 2:22, YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> この通りでよいのであれば、という限定つきですが、sandboxプロジェクトへの
> 移転をSandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

すいません、Seasar.org上に現在ソースツリーがないものはまだ移行していない
ものとしてカウントしていたので、[Seasar-oper 524]の件は見落としてました。
ひがさん、[Seasar-oper 524]の通りS2本体のリポジトリに合流か、
別途プロジェクトを持つかご判断願いいます。

S2本体のリポジトリに合流の場合は、既に申請済みということで、
新たなプロジェクトの作成はしません。

よろしくお願いいたします。