[operation:184] [申請]S2Kestrel

Susumu Fukuzawa susumu.fukuzawa @ gmail.com

ふくざわ@s2kestrelリーダです。

Seasar.orgへの移転を申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: s2kestrel
所属するトップレベルプロジェクト名: sandbox
リーダアカウント名: fukuzawa
希望サイトアドレス: http://s2kestrel.sandbox.seasar.org/

下記のアカウントの方もコミッタに追加してください。
kimura glad koic

なお、S2Kestrelは、S2本体と同一リポジトリで開発を行うようにする、
というような話が[Seasar-oper 524] あたりであり、
実際アカウントをいただきましたが、

・seasar.org上のS2のコードがバージョン2.3ベースであった
・S2Kestrelはバージョン2.2ベースであった
・seasar-userメーリングリストで聞いてみたが、S2Kestrelをバージョン2.3対応させて欲しいというニーズがなかった
・今年3月にはJ2SE1.3はサポート終了しちゃう
  (今サンのサイト見たら、Mustangの提供開始まで延長されたようですが^^;)

ということで、結局seasar.orgは使ってませんでした。

今回は、以前の決定は無かったことにして、
S2本体とは別のsandboxプロジェクトでの移転としてよいのですよね?

移転したらドキュメントだけ整理してファイナルリリースという形に
する気でいます。

--
susumu.fukuzawa @ gmail.com