[operation:1203] Re: [ 申請] Uuji

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/26 15:04,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Uujiプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: higa さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://uuji.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/uuji/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/UUJI

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/