[operation:1201] Re: seasar-s2dao-devメーリングリストについて

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 11/20/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 入会に関しては制限されていないようですが、広告設定がOffになっているようです。

> 管理者が上原さんになっていますので、特に広告しない理由がないようでしたら
> お手数ですが該当MLの管理画面にログインしていただき、
> 「プライバシー・オプション」
> -> 「このマシンでどんなリストがあるか聞かれた時に広告しますか?」
> を「はい」にして設定を保存していただければ出るようになります。
>
> 面倒なようでしたら代わりにML管理権限で設定しておきます。

この件、どうなったのですっけ? (止まっています?)

# s2dao-devってclosedなの? と聞かれたので。