[operation:1200] Re: [ 申請] Uuji

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Yasuo Higa wrote:

> データベース用のフレームワークであるUujiの申請を行います。
>
> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名:Uuji
>
> 一覧に記載する簡単な説明:
> 規約重視によって必要最小限のコードで永続化処理を行う
>
> 所属するトップレベルプロジェクト名:sandbox
>
> リーダアカウント名: ( リーダのアカウント名, 申請者本人 )
> higa
>
> 希望サイトアドレス: ( URLのルールに従うこと )
> http://uuji.sandbox.seasar.org/
>
> よろしくお願いします。

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

#UujiはてっきりS2DaoのサブプロジェクトかChuraのサブプロジェクトかと
#思っていました。

  yokota @ arksystems.co.jp