[operation:1202] Re: seasar-s2dao-devメーリングリストについて

On 2006/12/26 17:47,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> この件、どうなったのですっけ? (止まっています?)
>
> # s2dao-devってclosedなの? と聞かれたので。

止まってます。このまま止めとくのも微妙なので、このMLは入会に関しての制限は
設定上されてなく、誰でも参加できるMLになっており広告して問題ないと思われるので、
広告設定を僕の管理権限でOnにしました。

> 上原さん
問題があるようでしたら言っていただければOffに戻します。