[operation:1205] Re: seasar-s2dao-devメーリングリストについて

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 12/26/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 止まってます。このまま止めとくのも微妙なので、このMLは入会に関しての制限は
> 設定上されてなく、誰でも参加できるMLになっており広告して問題ないと思われるので、
> 広告設定を僕の管理権限でOnにしました。

ありがとうございますー。
# これで参加者が増えるかなぁ。