[operation:1198] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について -> できました

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

> 大丈夫です。org.seasar以下のJarのみ他プロジェクトとぶつかる可能性が
> あるだけですので、それ以外のパッケージはご自由にアップロードしていただいて
> 大丈夫です。その場合すべてMavenプロジェクト(mavenグループ)の権限にて
> 自動的にアップロードされます。
>
> また、eclipsecommon用のリポジトリも開設しましたので、そちらもアップロードして
> いただいて大丈夫です。そちらは自動的にeclipsecommonプロジェクト
> (eclipsecommonグループ)の権限にて自動的にアップロードされます。

 ふたがわさん、確認どうもありがとうございます。
 eclipsecommonの方も、無事にアップできました!

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/