[operation:1197] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について -> できました

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/12/23 6:42,KOMORI Yusuke wrote:

>  小森です。
>
>  Jarのアップロードですが、無事に http://maven.seasar.org/maven2/org/eclipse/
> 配下に20個近いライブラリをアップできました。
>
>  どうもありがとうございます。
>
>  ふたがわさん、飲み会でお話ししていたパーミッション周りの件がやはりよく
> わかってないのですが、現在の状況で大丈夫でしょうか?
>  よろしければ、ちょっと確認していただけると助かります。

大丈夫です。org.seasar以下のJarのみ他プロジェクトとぶつかる可能性が
あるだけですので、それ以外のパッケージはご自由にアップロードしていただいて
大丈夫です。その場合すべてMavenプロジェクト(mavenグループ)の権限にて
自動的にアップロードされます。

また、eclipsecommon用のリポジトリも開設しましたので、そちらもアップロードして
いただいて大丈夫です。そちらは自動的にeclipsecommonプロジェクト
(eclipsecommonグループ)の権限にて自動的にアップロードされます。