[operation:1181] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Hirotaka HONMA wrote:

> 筋としては、Maven2のcentralレポジトリへのupload申請でしょう
> か。
> http://jira.codehaus.org/browse/MAVENUPLOAD

ちなみに、小森さんのおっしゃっているのが、小森さんがコミッタを
しているプロジェクトの成果物ではなく、別のプロジェクトの成果物
であるなら(「サードパーティーJar」というのですからそうですよね)、

In order for users of Maven to utilize artifacts produced by your project
とか、

If you use a com.sun.xyz package name we expect that the project is hosted at http://xyz.sun.com.

とかを見ると、小森さんはそもそもibiblioへの申請はできないと思いま
すよ。

(参考:http://maven.apache.org/guides/mini/guide-ibiblio-upload.html)

  yokota @ arksystems.co.jp