[operation:1177] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 本間さん、回答ありがとうございます。

> 筋としては、Maven2のcentralレポジトリへのupload申請でしょう
> か。
> http://jira.codehaus.org/browse/MAVENUPLOAD

 たしかにそうなんですが、調べてみたところ、EclipseやSWTライブラリ周りは
乱立していてバージョンが古いので、ちょっと手間かかりそうな感じなのです。

 私自身、Maven2にあまり慣れていないこともあって、できれば最初は
Seasar.orgに置かせてもらいたいと思います。

> ライブラリとpomの一式を頂ければ私がuploadしますし、作業して
> いただけるのでしたら(seasar.orgの)Maven2チームのコミッタ権限
> を差し上げます。

 ライブラリ量が多い & 今後も更新が頻繁にある可能性が高いので、私の方で
作業したいと思います。

 すみませんが、Maven2チームのコミッタ権限をいただけないでしょうか。

 また、他にも質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたしま
す。