[operation:1176] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間です。

On 12/20/06, KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp> wrote:

> eclipsecommon,S2JFaceのMavenリポジトリへの登録作業を進めているのですが、
> 一つわからないことがあります。
>
> 今回、Eclipseの依存ライブラリを一緒にSeasar.orgのリポジトリに登録した
> いと思います(Maven本体のリポジトリにあるのは古かったり、うまくまとまって
> いなかったりするので・・・)。
>
> その場合、やはりMavenリポジトリ使用申請をすればいいのでしょうか?

筋としては、Maven2のcentralレポジトリへのupload申請でしょう
か。
http://jira.codehaus.org/browse/MAVENUPLOAD

とは言っても手間が大きかったり対応までの時間が惜しかったりと
いうことも考えられますので、その場合にはseasar.orgのM2レポジ
トリへ置くのもアリだと思います。
ライブラリとpomの一式を頂ければ私がuploadしますし、作業して
いただけるのでしたら(seasar.orgの)Maven2チームのコミッタ権限
を差し上げます。