[operation:1183] Re: [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

Hirotaka HONMA manholex @ gmail.com

ほんまです。

On 12/21/06, KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp> wrote:

>  ライブラリ量が多い & 今後も更新が頻繁にある可能性が高いので、私の方で
> 作業したいと思います。
>
> すみませんが、Maven2チームのコミッタ権限をいただけないでしょうか。

ではよろしくお願いいたします。コミッタ申請出しました。

> また、他にも質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたしま
> す。

はい、ちょっとでも疑問がありましたらお聞きください。