[operation:1174] [質問] サードパーティJarのMavenリポジトリへの登録について

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

ふたがわさん

 小森です。

 eclipsecommon,S2JFaceのMavenリポジトリへの登録作業を進めているのですが、
一つわからないことがあります。

 今回、Eclipseの依存ライブラリを一緒にSeasar.orgのリポジトリに登録した
いと思います(Maven本体のリポジトリにあるのは古かったり、うまくまとまって
いなかったりするので・・・)。

 その場合、やはりMavenリポジトリ使用申請をすればいいのでしょうか?

 構成としては、groupId が org.eclipse で、その下に artifactId が20個ほ
どあります。

 すみませんが、回答していただけると助かります。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/