[operation:864] Re: サイトのMaven2化

On 2006/08/16 0:48,Hirotaka HONMA wrote:

> あれ? コミッタではありませんでしたっけ?
> でしたら、ふたがわさんをMavenプロジェクトのコミッタへ追加申
> 請します。

Mavenプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

追加コミッタ: jfut さん

ありがとうございます。

> ところで、MavenプロジェクトのSubversionレポジトリを見つけら
> れなかったのですが、何か申請が必要なのでしたっけ?

MavenプロジェクトのSVNリポジトリは用意していないです。
今回の件で用意しようと思ったのですが、横田さんの別プロジェクト案が
出ているので、ひとまず保留にします。

通常プロジェクトでMavenリポジトリを申請した場合、そのプロジェクト用の
リポジトリディレクトリ以下しか編集権限がありませんが、Mavenプロジェクトの
コミッタは、Mavenリポジトリのすべてのファイルの編集権限を持っています。
Kvasirのように、依存する外部プロジェクトのjarファイルが外部Mavenリポジトリに
ない場合などに、SeasarのMavenリポジトリに置いておきたい場合に必要になります。

> 今のところ、とても早いように見えるのですが(^^;

あの時は、むしろいつもより早かったですね(^^;;