[operation:861] Re: サイトのMaven2化

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 横田です。
>
> Webサイト管理関連を行なうプロジェクトを立ち上げてそこで管理する
> 方がすっきりする気がしますがいかがでしょうか。seasar-project
> (各プロジェクト共通のpom)プロジェクトの管理もそこでやるイメー
> ジです。

なるほど。
Maven2を使うかどうかは手段で、Maven2を使わないプロジェクトも
ありえるので、Webサイト管理関連を行なうプロジェクトで
一元管理したほうがよさげですね。

賛成です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation