[operation:858] Re: サイトのMaven2化

On 2006/08/16 0:07,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんま@自宅 です。

> maven2用のskinをどこかSCMへ入れて、できればMaven2のレポジト
> リから落とせるようにしたいと思います。
> (今は各人がmvn installする必要がありますから)
>
> というわけで、Mavenプロジェクトでふたがわさんのskinをソース
> 管理 & レポジトリへ公開したいと思うのですが、どうでしょうか?

はい、良いと思います。おかしなところがあれば、適当に編集しちゃってください。

Mavenプロジェクトコミッタに僕も追加申請していただければ、
メンテもお手伝いします。

17日まで僕の反応鈍いですが、よろしくお願いします。