[operation:859] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間です。

On 8/16/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> はい、良いと思います。おかしなところがあれば、適当に編集しちゃってください。
>
> Mavenプロジェクトコミッタに僕も追加申請していただければ、
> メンテもお手伝いします。

あれ? コミッタではありませんでしたっけ?
でしたら、ふたがわさんをMavenプロジェクトのコミッタへ追加申
請します。

ところで、MavenプロジェクトのSubversionレポジトリを見つけら
れなかったのですが、何か申請が必要なのでしたっけ?

> 17日まで僕の反応鈍いですが、よろしくお願いします。

今のところ、とても早いように見えるのですが(^^;