[operation:857] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@自宅 です。

On 8/15/06, Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> [...]

maven2用のskinをどこかSCMへ入れて、できればMaven2のレポジト
リから落とせるようにしたいと思います。
(今は各人がmvn installする必要がありますから)

というわけで、Mavenプロジェクトでふたがわさんのskinをソース
管理 & レポジトリへ公開したいと思うのですが、どうでしょうか?