[operation:856] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@品川 です。

On 8/11/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 生成結果物と修正した3プロジェクトファイルのソースコードを
> 下記のページに置いてあります。
> http://jfut.featia.net/misc/seasar/
> * メニューのリンクはダミーです。プロジェクト文書のリンク先はあります。

こちらを使って、s2containerプロジェクトのs2container/src/siteへ
site.xmlやxdocを配置してみました。
(現行英語サイトのsetup.htmlを移植してみました)
s2containerディレクトリにて、mvn clean siteすると、
s2container/target/siteへ出力されます。

- ドキュメントの置き場はここで良いのかとか、
- 英語は"en"プレフィクス付きにするのか(今はプレフィクス無し
  だと英語)とか

検討事項はあると思いますけれど。

今は作業に先立って、
- seasar-project
- seasar-skin
をmvn installしておく必要があるので、レポジトリへdeployして
おきたいですね。

> site_ja.xml のように、ロケールを含めたファイルを用意することでメニューをロケール
> ごとに変えられるのが判ったのですが、日本語(UTF-8)を書くと化けてしまいました。

site_ja.xmlに書いた日本語は、現状ではどうも化けてしまうよう
ですね。