[operation:827] [申請] Akabana

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

nod @s2flex2チームです。

sandboxを整理している微妙な時期でありますが
新規のsandboxプロジェクトを申請します。

S22.4,S2Flex2を中心として、RIA関連のフレームワークやライブラリと
S2ファミリーとの連携するAkabanaプロジェクトを申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: Akabana
一覧に記載する簡単な説明:
S22.4,S2Flex2を中心として、RIA関連のライブラリなどを集めたプロジェクト
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: nod
追加するアカウント名:arkw
希望サイトアドレス: http://akabana.sandbox.seasar.org/

名前はちょっと前にcloseされたものと同じですが、内容は主にFlex2関連のものになります。
現在考えているのは、
・サンプルアプリケーションの充実
・pushサービスを行うサーバ
・AS3のライブラリなど(s2flex2-componentsはAkabanaに移動)
・その他のプロジェクトとの連携
  ・S2AnA(認証に関する連携)など

です。

・一度開設されたプロジェクト名
・プロジェクト整理している期間

ということは認識していますがS2Flex2などのFlex/RIA関連のプロジェクトファミリーとして
成長させていきたいと思っております。

ご検討ください。