[operation:830] Re: [申請] Akabana

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

#「jun funakura」と「Jun Futagawa」って似てますね。

jun funakura wrote:

> ・一度開設されたプロジェクト名
> ・プロジェクト整理している期間
>
> ということは認識していますがS2Flex2などのFlex/RIA関連のプロジェクトファミリーとして
> 成長させていきたいと思っております。

前AkanbanaのClosing作業が終了しており、かつ成果物がないのであれば
同一名のプロジェクトを開始することは問題ないかと思いますが、サーバ
の設定上問題があるかもしれませんので、それが確認できるまで承認を待っ
ていただいていいですか?

サーバの設定上問題あります?>ふたがわさん

  yokota @ arksystems.co.jp