[operation:834] Re: [申請]Mayaaプロジェクトリーダ交代・コミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/08/08 15:11,Masataka Kurihara wrote:

> 栗原です。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:masataka
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:mayaa
> 氏名・ハンドルネーム:加藤 太朗
> 連絡先メールアドレス:kato _at_ gluegent.com
> 希望アカウント
> 第一希望:katochin
> 第二希望:kato
> コミット権限を付与するプロジェクト:mayaa
> 氏名・ハンドルネーム:佐々木 久禎
> 連絡先メールアドレス:sasaki _at_ gluegent.com
> 希望アカウント
> [...]

Mayaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Mayaaプロジェクトリーダ 栗原さん

追加コミッタ: katochin さん、 sasakichi さん

# 備考
加藤さん、佐々木さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。