[operation:421] Re: [申請] S2DaoPlugin

Minoru ICHIKAWA uronim1 @ gmail.com

市川です。

06/04/27 に YOKOTA Takehiko<skirnir @ t3.rim.or.jp> さんは書きました:

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

すばやい対応ありがとうございます。

> ところで、現状このソフトウェアのライセンスをCPLにしていらっしゃいますよ
> ね。これは必須というわけではないのですが、Seasar.orgでの公開物のライセン
> スはASL2.0のものがほとんどですので、もしも依存ソフトウェアのライセンス的
> に可能であれば、Seasar.orgへの参加を期にライセンスをASL2.0に揃えることを
> 検討してみてはいかがかと思います。

了解しました。リポジトリへ取り込む前にASL2.0に調整したいと思います。

--
uronim1 @ gmail.com