[operation:420] Re: [申請] S2DaoPlugin

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Minoru ICHIKAWA wrote:

> S2Daoでの開発を支援するEclipseプラグイン「S2DaoPlugin」を、Sandbox.Javaへ
> 申請させていただきます。
>
> これまで下記で公開していたものです。
> http://www.wikihouse.com/uronim1/index.php?s2dao
>
> S2Daoでの開発を劇的に飛躍させる、というには現状程遠いですが、少しずつ
> 作っていきたいと思います。

Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

ところで、現状このソフトウェアのライセンスをCPLにしていらっしゃいますよ
ね。これは必須というわけではないのですが、Seasar.orgでの公開物のライセン
スはASL2.0のものがほとんどですので、もしも依存ソフトウェアのライセンス的
に可能であれば、Seasar.orgへの参加を期にライセンスをASL2.0に揃えることを
検討してみてはいかがかと思います。

  skirnir @ t3.rim.or.jp