[operation:422] Re: [申請] S2DaoPlugin

On 2006/04/27 1:42,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Minoru ICHIKAWA wrote:

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: S2DaoPlugin
> 所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
> リーダアカウント名: 下記併願のとおり
> 希望サイトアドレス: http://s2daoplugin.sandbox.seasar.org/
>
> # リーダに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 市川稔
> 連絡先メールアドレス: uronim1 @ gmail.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: ichikawa
> [...]

S2DaoPluginプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: ichikawa

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2daoplugin.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2daoplugin/

# 備考
市川さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。