[operation:395] Re: [申請] S2Velocityプロジェクトへのコミッタ追加

S2Velocity 谷口さん、佐藤さん

On 2006/04/09 5:47,Jun Futagawa wrote:

> S2Velocityプロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:393]
> 承認者: S2Velocityプロジェクトリーダ 佐藤さん
>
> 追加コミッタ: tanigon
>
> # 備考
> 谷口さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。

相手メールサーバに谷口さんへのアカウント情報お知らせメールの
受け取りを拒否されました。

<tanigonあっとtanigon.godhand.com>:
221.251.108.41 failed after I sent the message.
Remote host said: 554 No reverse-DNS (PTR record) assigned (http://www.clubbbq.com/abuse/)

エラーコードによると、逆引き設定がないためとなっておりますが、Seasar.orgの
サーバはお借りしているサーバのため、逆引きを設定できるか判りません。
一応お借りしているところに依頼しますが、いつできるか判りませんので、
他の受信可能なメールアドレスがありましたらお知らせください。