[operation:394] Re: [申請] S2Velocityプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2006/04/08 9:29,佐藤 匡剛 wrote:

> S2Velocityの佐藤です。
>
> プロジェクトへのコミッタ追加を申請します。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: tadayosi
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Velocity
> 追加するアカウント名: tanigon
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:tanigon (谷口 光)
> 希望先メールアドレス:tanigon @ tanigon.godhand.com
> 希望アカウント名:
> 第一志望:tanigon
> 第二志望:taniguchi

S2Velocityプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:393]
承認者: S2Velocityプロジェクトリーダ 佐藤さん

追加コミッタ: tanigon

# 備考
谷口さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。