[operation:396] Re: [申請] S2Velocityプロジェクトへのコミッタ追加

Hikaru Taniguchi taniguchi @ furyu.omron.co.jp

ふたがわ様

谷口(tanigon)です。

転送に使ってるサービスがエラーを出してるみたいで申し訳ありません。

他の受信アドレスですが、

   tanigon _a_t_ smail.plala.or.jp

だと(おそらく)大丈夫です。

再送信よろしくお願いします。
お手間取らせて申し訳ありません。

(前略)

(後略)

--
Hikaru Taniguchi <taniguchi @ furyu.omron.co.jp>