[Seasar-oper 475] Re: プロジェクトとドメイン

<433B7845.7020905 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 474] Re: プロジェクトとドメイン" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

了解です。そうしましょう。
---