[Seasar-oper 485] Re: プロジェクトとドメイン

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

遅くなりました。皆さんの他スレッドでの話題も総合して申請方法の修正と
申請状況を新たにまとめました。

# 申請方法
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application
# 申請状況
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application%2FStatus

もちろんまだ継続審議中ですので、修正あり次第反映していただいて構いませんし、
僕も気づいた範囲で反映していきます。誤りも直していただいて構わないです。
よろしくお願いいたします。

申請については、各プロジェクトの代表者が行うのが良いと思います。
承認の担当者(リーダ)の方は、申請に対して問題無ければ、承認した旨を
メーリングリストに投げていただければ、プロジェクトを開設していきます。
承認の基準は、各リーダの基準にお任せるような形でしょうかね。

よろしくお願いいたします。