[Seasar-oper 474] Re: プロジェクトとドメイン

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/29 11:03, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> Javaは、xxx.javaでなくていいです。
> このところ(昨日!)いろいろ変わったので、以前の話は、
> とりあえず気にしなくて、今の段階で最適な方法を
> 選べばよいのではないかと思います。
>
> xxx.seasar.orgのxxxはトップレベルプロジェクトにしたいと思っています。

ドメインの区切り文字 . を見て、所属の範囲が明確な方が良いと思いますので、
xxx.php と xxx.net の方が良いと思います。また、Javaではないので関係ないですが、
Javaの名前空間で - が使えないというのもありますので。

トップレベルプロジェクトxxx.php: xxx.php.seasar.org
サブプロジェクトyyy.xxx.php     : yyy.xxx.php.seasar.org