[Seasar-oper 470] Re: プロジェクトとドメイン

<20050929000040.B963.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 467] Re: プロジェクトとドメイン" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> Date:    Wed, 28 Sep 2005 20:54:59 +0900
> From:    Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>
> To:      seasar-oper @ lists.sourceforge.jp
> Subject: [Seasar-oper 461] プロジェクトとドメイン

> この前,xxx.php とか xxx.net に統一ってことになってませんでしたっけ?
> それから, Java 組は xxx.java にしなくていいんでしょうか?

Javaは、xxx.javaでなくていいです。
このところ(昨日!)いろいろ変わったので、以前の話は、
とりあえず気にしなくて、今の段階で最適な方法を
選べばよいのではないかと思います。

xxx.seasar.orgのxxxはトップレベルプロジェクトにしたいと思っています。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)