[Seasar-oper 446] Re: コミッタ新組織体制

<43390C94.2070101 @ featia.net> の、
   "[Seasar-oper 444] Re: コミッタ新組織体制" において、
   "Jun Futagawa <jfut @ featia.net>"さんは書きました:

ひがです。

> ふたがわです。

> S2SqlMap
> 	申請者: Osanaiさん
> 	トッププロジェクト: S2Persistence.Java
> 	承認者: S2Persistence.Javaトップレベルプロジェクトリーダ ひがさん

S2SqlMapは、Sandboxなので、Sandbox.Javaのリーダの承認が必要です。
URL的には、sandbox.seasar.org/s2sqlmapで、
#URL上のプロジェクト名の申請もあったほうが良いかも
卒業すると、s2persistence.seasar.org/s2sqlmapに移動することになる
予定なのですが、サーバ側の運用として問題ないでしょうか。
今回は、仮のSandboxのリーダとして私が承認します。

> S2Dao.NET
> 	申請者: 杉本さん
> 	トッププロジェクト: なし
> 	承認者: チーフコミッタ ひがさん

こっちも同様です。

> また、現在のところ.Java以外でトッププロジェクトが存在していませんので、
> .NETと.PHPはそれぞれすべてSandbox.NETとSandbox.PHPの扱いで良いでしょうか?

はい、お願いします。
後、もれてました。Sandbox.NETとSandbox.PHPのリーダは、
それぞれのチーム(?)で選んでもらえるでしょうか。
それまでは、私が代理でやります。

また、PHPはPHP4とPHP5で分けたほうが良いでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

> 申し訳ありません、その一因を担ってしまいましたm(_ _)m。

いえいえ、そんなことはありません。
全然方針が固まっていなかったので。

> Seasar.orgサーバにあるプロジェクトとしては、下記のプロジェクトが
> 再申請対象になると思います。
>
> ・Maya
> ・Kvasir
> ・S2Directory
> ・S2Container.PHP5
> ・S2Dao.PHP5
>
> ・Eclipse?
> ・Maven?
>
> その他、WikiとOSCJ.netにもSandboxプロジェクトがたくさんありますので、
> この機会にすべて再申請していただいて整理整頓でしょうか?

はい。

こちらこそ、どたばたしていますが、よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)