[Seasar-oper 444] Re: コミッタ新組織体制

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/09/27 14:59, Yasuo Higa wrote:

> コミッタの新組織体制を発表します。
> 各プロジェクトリーダーのうち、私以外の部分は、
> まだ、各担当の方との合意が取れていないので、仮だと思ってください。

新組織体制の策定ありがとうございます。
現在申請中の下記プロジェクトも本日からこの体制を適用して良いのでしょうか?
良ければ、下記の申請中プロジェクトを開設したいと思います。

> On 2005/09/25 16:02, Wataru Osanai wrote:
S2SqlMap
	申請者: Osanaiさん
	トッププロジェクト: S2Persistence.Java
	承認者: S2Persistence.Javaトップレベルプロジェクトリーダ ひがさん

> On 2005/09/26 22:04, Kazuya Sugimoto wrote:
S2Dao.NET
	申請者: 杉本さん
	トッププロジェクト: なし
	承認者: チーフコミッタ ひがさん

S2Dao.NETに関しては、S2Presentation.Net(?)の規定がないので、
チーフコミッタ権限での承認として分類しました。

また、現在のところ.Java以外でトッププロジェクトが存在していませんので、
.NETと.PHPはそれぞれすべてSandbox.NETとSandbox.PHPの扱いで良いでしょうか?

> Sandboxは今、大混乱状態なので、整理する上でも、
> ちゃんと再申請をお願いします。m(_ _)m
> リーダが確定するまでは、私が申請を受け付けます。

申し訳ありません、その一因を担ってしまいましたm(_ _)m。
Seasar.orgサーバにあるプロジェクトとしては、下記のプロジェクトが
再申請対象になると思います。

・Maya
・Kvasir
・S2Directory
・S2Container.PHP5
・S2Dao.PHP5

・Eclipse?
・Maven?

その他、WikiとOSCJ.netにもSandboxプロジェクトがたくさんありますので、
この機会にすべて再申請していただいて整理整頓でしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。