[Seasar-oper 423] Re: [ 申請]s2dao-annotation

<43317163.3090804 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-oper 421] [申請]s2dao-annotation" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  お疲れ様です。上原です。
>
>  s2dao-annotationの申請をします。
> ここしばらく、忙しくてメーリングリストを追えていなかったので、
> 情報が不足しているかもしれませんが、よろしくお願いします。

S2と同じようにしたいので、
s2dao-backport175とs2dao-tigerの二つのプロジェクトにしませんか。
Sandboxではなく、正式なプロジェクトとして作って大丈夫です。
S2Daoのサブプロジェクトなので。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)