[Seasar-oper 430] Re: [ 申請]s2dao-annotation

上原 慶三 keizou

 上原です。

Jun Futagawa wrote:
> ふたがわです。
>
> 各種申請方法のまとめをWikiに作りました。
>
> http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application
ふたがわさんすばやい対応ありがとうございます。
助かります。

Yasuo Higa wrote:
> <43317163.3090804 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
>    "[Seasar-oper 421] [申請]s2dao-annotation" において、
>    "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:
>
> ひがです。

> S2と同じようにしたいので、
> s2dao-backport175とs2dao-tigerの二つのプロジェクトにしませんか。
> Sandboxではなく、正式なプロジェクトとして作って大丈夫です。
> S2Daoのサブプロジェクトなので。

S2Daoのサブプロジェクトということは、ひがさんの承認だけで
作れるんでしたっけ?

[Seasar-oper 228] Re: [提案] CVS コミット権限ルールの撤廃と新ルールの提案
でまさたかさんが
>また、PMOはサブプロジェクトを作ることが
>でき、サブプロジェクトのコミッタも同様に任免できます。

とかかれてますが、その後正式決定したのでしょうか。

--
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>