[Seasar-oper 421] [申請]s2dao-annotation

上原 慶三 keizou

 お疲れ様です。上原です。

 s2dao-annotationの申請をします。
ここしばらく、忙しくてメーリングリストを追えていなかったので、
情報が不足しているかもしれませんが、よろしくお願いします。

 あと、プロジェクトの申請関係の情報を、一箇所にまとめてもらえると
わかりやすいと思うのですが、すでにどこかにあるのでしょうか。

    プロジェクト名   : s2dao-annotation
    サイトアドレス   : ( http://s2dao-annotation.sandbox.seasar.org/ )
    アカウント名 keizou
    コミット権限を持つ所属プロダクト:s2dao,www

---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>