[Seasar-oper 392] プロジェクト・MLの申請フォーム

klove klove

klove です。

S2Container.PHP5 について、プロジェクト名の変更、移設、ML開設
と対応頂き、無事 beta1 をリリースできました。
管理者の方々、お手数お掛けしました。

今回提出した情報をフォームの形でまとめてみましたので、添付します。
抜けている事項ありましたら補足お願いします。
(使用不可な文字とかありそうですね。)

□ Seasar.org Sandboxへのプロジェクトの申請

  【 申請フォーム 】
    プロジェクト名   :
    サイトアドレス   : ( http://*****.sandbox.seasar.org/ )
    希望アカウント名
      第一希望       : ( svnでSeasar.orgにcommit
      第二希望       :                    する時のアカウント )
    コミット権限を持つ所属プロダクト:( 既に持っていれば記載 )

  - サイトアドレスについて
    http://*****.sandbox.seasar.org/

    *****の部分を命名できます。基本的に、
      プロジェクト名 = 所属プロダクト = サイトのアドレスの一部
    になっています。

□ sourceforgeでのML開設の申請

  【 申請フォーム 】
    アドレス: ( seasar-XXXXX at lists.sourceforge.jp )
    説明    : ( MLの概要 )

  - 命名についての制約

    seasar-XXXXX at lists.sourceforge.jp

    という形式で、XXXXX部分について12文字以内で命名できます。