[Seasar-oper 391] Re: [申請] S2Container.PHP5用メーリングリストの作成

klove klove

klove です。

Hidetoshi Hosokawa wrote:
> ほそかわです。
> seasar-s2dicon-php5メーリングリストを開設しました。

MLの開設、ありがとうございました。m(_ _)m
ML宛メールが問題なく配信されることを確認しました。
以上、よろしくお願いします。